見出し画像

カレーとナン


今日はアイルのスタッフ2人でアイルの近くにあるインド・ネパール料理『ルンビニ』さんに行ってきました😋🍴

このお店はお客さんから「量がめっちゃ多くて味も美味しいし何より安い」と教えて頂いており、早く行きたかったお店でした😚

もう一人のスタッフが、阪急電車の運行トラブルで出勤が遅れておりましたが何とかたどり着き無事行けました😆👏🏻

普通のナンとチーズナンを注文し半分こしました☺️


思った以上に大きいナンと、ピザのように分厚くてチーズがたっぷり乗ったチーズナンですっごくお腹がいっぱいになりました!!

日替わりカレーはエビ味でエビがゴロゴロ入っててとっても美味しかったです🦐

パクチーが入ったスープはパクチーが苦手な私はすごく辛かったです🤣笑

勢いで食べたらいけるかな?と思い早食いでナンを食べ進めましたが、後ちょっとのところでお腹に入らなくなりました😂

店主さんに「よくがんばったね!」と褒めて頂きました🤣笑

残った分はお持ち帰り用に包んで頂けました😂

店員さんも気さくに話しかけてくれたりと楽しいランチでした☺️✨



ヒーリングサロンI'll~アイル~
ホットペッパービューティーからご予約を宜しくお願い致します⤵︎😊♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?