見出し画像

夢っぺのサイコロゲーム🎲

イベントで夢っぺとサイコロゲームなるものがありました🎲
⚀⚁⚂┃ ┃⚃⚄⚅
 1    2
夢っぺが投げるサイコロの目を予想して、参加者が右と左に移動し、複数人の勝者にはブースで使用できる500円券を差し上げるというもの(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

私め、2側と予想し移動。
夢っぺの1投目、1側でした👩‍🦰🎲
そう、私の初戦敗退は今に始まったことではないのです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧毎回だぜ!

一回戦の勝者達が決まりましたが、何とまだ券があったからか二回戦のチャンスが(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ワーイ!

そして二回戦。私は1側に移動。
そして夢っぺの目は‥1側の数字!
ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤシャーッ!的中!
久方ぶりの突破!引き続き私は1側を選択。
そして夢っぺの二投目‥またも1側!
୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨シャーッ!

奇跡だ、まさか二投目も的中するとは!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)ついに終止符がキタ~!
そして最後になるであろう運命の三投目の選択‥私は迷った。
カイジ並に迷った(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)どっちだ‥ザワザワ‥ザワザワ。
おそらく流れは変わる!2側だ!

夢っぺの三投目が放られる‥⚅➮⚀➮⚄➮⚁➮⚃‥⚂!1側。
╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭まあ、こんなもんよ。最後の最後で外してしまう私め。
でも、落ち込んではいない。なぜなら今回のサービスは500円券だから。
これまでのイベントと違い夢っぺの色紙サイン&ツーショットではないので👩‍🦰📸
だがいつか私は手に入れる(⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠→夢っぺの宝を!💰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?