見出し画像

Neon Metaverse City 2099

NeonMetaverseCity2099

島コード 
2582-7307-8076
プレイ人数 
8人
代表者
nonくん @nonkunYouTube
メンバー
きたけGames @KitakeGames
ぱんだくん @pandakun7794
もりぞう @Morizou_0922
シラスのうに
note記入
きたけGames

マップ制作
自分たちのチームでは、メタバースと聞いて沢山の人が想像するであろうネオンの光と数多の電光掲示板が輝く都会を「仮想空間だから重力とか無視して自由に作る!!」ということを意識して作りました!かなり自信があるので優勝目指しちゃいます!!

世界観
"現実"なので存在しない文字を作ったり一部文字を反転させて世界観を表現しています!重力無視という事で空中道路を張り巡らせたり看板を空中に設置したり一部逆三角形になるように建物を作ったりしてみました!

メンバー
今回のメンバーは、それぞれ得意なジャンルが違うため、分担をすることでかなり良いものを作ることができました!地上絵が得意なシラスのうには看板を作り、造形が得意なnonくんはキャラクターを作ったりと、それぞれの得意なものが生かせるものとなりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?