見出し画像

✨✨✨✨コスプレしている人と写真撮ってみたー🤳

みんな、
GW🎌はどんな感じで過ごされてましたか?
僕は宍道湖1周したり、高梁まで農業体験🧑‍🌾に行ったりと充実してましたー👏(≧∀≦)

GW中に地元の藤公園⛲️まで散歩に行ってたらΣ੧(❛□❛✿)
朝からコスプレして写真撮影していた!!
朝からスゲェ出会いがあったなとテンションぶち上げ⤴️

で、お願いして写真撮ってもらった!⬇️

めっちゃカッコいいー💕

で、驚いたら2人とも女性👩って聞いて驚いた!
なんそれ⁉️:(;゙゚'ω゚'):
まさに…男装の麗人じゃん‼️🫢
朝から驚きの出会いをしたフジモンでしたー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?