今年の出来事

2023年、僕は色んな出来事があった。
1月、noteで初めて投稿をした。同い年の人がコメントをしてくれた。
2月、家族のことがあまり好きじゃないんだ。性格が合わないんだ。と思い、普通じゃないことを改めて実感した。
3月、メンタルがおかしくなり始めた。元々おかしい部分はあったけど何かが崩れていった。
4月、クラス替えがあった。友達がみんな他クラスに行って、僕のクラスは苦手なタイプの人達だった。仲良い男子と3年間連続で同じクラスだった。
5月、2個下の後輩ができて初めて泳いだ。プール開きをした。でもリスカは辞められなかった。
6月、修学旅行があった。ずっと早く帰りたい、集団行動しんどい、外しんどいって思ってた。
7月、担任に相談した。リスカがバレた。その2週間後、最後の大会があった。僕のせいでリレーが失格になった。
8月、性被害にあった。父親は僕が悪いって言ってきた。男子からの誘いに乗ったとか、人目の無いとこに行ったとか。それが原因で説教された。性被害にあったことが原因で声が出なくなった。
9月、何故か声が出るようになった。でもフラッシュバックが激しくなった。テストで過呼吸を起こした。
10月、体育祭があった。体育祭の日にインフルなったけど役割があったから強制登校した。役割終わってから救護室行ったら39.8℃あった。
11月、数学のT先生に相談した。吃っても焦らさないでくれた。リスカのことも話しやすかった。担任とは違う感じだった。
12月、三者懇談があった。人より承認欲求が強いとかやることが幼いとかリスカが人と話す手段になってるって言われた。うるさい、約束だからそうしてるわけで、約束がなければ何もしてないって思った。明るくするために取り繕ったせいで自分を見失ってることを理解して貰えないんだなって思った。
2023年は最悪の1年だった。2024年は普通の1年を過ごしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?