見出し画像

♥️💚ハ、ハプニング‪.ᐟ‪.ᐟ🧡❤️


城崎マリンワールドに行ってきました(o^^o)♡
水族館を回って、

エイちゃんのおなか


サメちゃん


セイウチのさくらちゃん

お楽しみのイルカ🐬ショー٩(ˊᗜˋ*)و

まずはご挨拶


きれいに飛んでました✨


大ジャンプ‪(っ ॑꒳ ॑ )👍✨

イルカショーを、堪能し(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)
お土産を買いに行こうと、ルンルン🎶
歩いていると・・・

左肩に何か違和感?
触られた?何?何?
と思っていたらΣ(゚д゚;)

           ま         さ         か       の

鳥の糞ががが、左肩に………(óò)最悪だよ

すぐに手洗い場に直行
白いTシャツだよ(#゚Д゚)
何してくれてる💥💥💥(._.`)
なんとか洗い流して、
タオルでふきふきして、お土産買いに行ったけど

でも、夏で良かった❀.(*´▽`*)❀.
直ぐに乾いたよ〜ん

旅先でも運が付いたという事で
良しとしますか\c( •̀ ‧̫ •́ \c)

みなさま!!     お空にもご注意下さいね🌈

んな感じで  ٩(ˊᗜˋ*)و♪

読んで頂きありがとうございました。
暑い日が続いておりますので、
お身体ご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?