見出し画像

ドトールの本店に行ってきました。

コーヒー好きのマサノリです。

今回はドトールの本店に行ってきました。

新宿方面に予定が有りついでに足を運んでみました。

以前から気になっていたので投稿します。
ちなみに今回オーダーしたのは

てりやきキャロット
 アイス黒ごまラテ

チキンとキャロットとスパイシーな味が良かったです。

 今日が新商品でスタッフさんにキャロットかきんぴらどちらが良いか訊ねて、〝ボリュームがあるので〟と言われたのでこちらにしました。

 こちらの本店は駅から徒歩8分程です。

テラス席から広いイートインまでとにかく広いです。こんなモニュメントも

ちょっと優雅な感じがします。

 週末はもしかしたら混むかもしれませんが近くに来られた際には寄ってみてはいかがでしょうか?

 では、また。
マサノリでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?