見出し画像

「雲海」と「日の出」が織りなす神秘的・幻想的な世界(2023/06/04)

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。
この時期には、めずらしく2日連続で霧が発生しました。
少し雲が多い日でしたので、山影から朝日が昇る様子は見られませんでしたが、その代わりに、見事な朝焼けを見ることができました。
この時期の雲海もめずらしいですが、ここまで焼ける朝焼けの雲が見られるのも、めったにないことです。

広島県も梅雨の季節になりました。曇りや雨の日は、一日の寒暖差が少ないので、「霧の海」の発生は少なくなります。次に「霧の海」が発生するのは、いつになるのでしょうか…

当ページをご覧いただき、ありがとうございました。本動画の視聴が、皆さんの心の癒しに繋がればと思いながら、「霧の海」の撮影・タイムラプス制作を行っています。今後も、ご覧いただけると、うれしいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?