はじめまして

みなさま、はじめまして。
一応twitterはやってるんですが、そういえばPLEVAILを推してから自己紹介してないなぁって思いまして・・・

名前:なかちゃん(ちゃんがついてますが、ガチの男です)
twitter:なかちゃん@関西}(・ω・っ)З

PLEVAILを知ったきっかけ
もともと踊り手だったるなちゃんがPLEVAILというアイドル活動をしていることを知る、じゃあ予告なしで会いに行ってやろうとしたのがきっかけ(2021年2月6日(土)のCOLORFULL WAVE)

はじめましてでチェキ撮りに行ったんだけど、すぐに身バレしました(笑)
やっぱり踊り手時代に会いに行ってたからかな

引き続き昼の部も参加し、メンバー全員とツーチェキ撮りつつ、ガチャでサイン色紙もいただきました

それから定期的にイベントに行くうちに、何か記録に残したいと思い、PLEVAILノートなるものを作り始めました。
PLEVAILノートは既に3冊目に突入してますが、それが埋まるのももう時間の問題です(一応twitterにこんなんですよーっていうざっくりした動画は上げてます)
なかちゃん@関西}(・ω・っ)ЗさんはTwitterを使っています: 「このタイミングでまさか埋まってしまうとは・・・ #PLEVAIL #赤瀬あをい #鈴ノ音りん #緋月るな #百田あこ https://t.co/Z0tIADtVQY」 / Twitter
ただ、それだけでは飽き足らず非公式グッズを作るようになりました(運営からも許可はもらってます)
今回はそこから一部紹介します

確かこれが初作品だった気がする。
PLEVAILがまだ4人だった時、季節的に丁度暑い時期だったからというめっちゃ安易な発想で作った記憶があります。

そして、現在の最新作はこちら↓

最新ロゴを使った蓄光型リストバンド
一応平山さんに見せたら、「メンバーとスタッフの全員分作ってくれへん?」
って言われました(笑)

あと、これ以外にもトートバッグがありますが、もう少し大きいサイズにすればよかったと個人的に後悔
次は何作ろうかというのを日々模索中・・・(できれば公式で出してないもの)



途中から自己紹介と全く関係ない方向に行ってしまったけど、こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?