見出し画像

NozoのK-pop リトグリ勉強,雑談部屋#0

初めましてKpopとリトグリが好きな男子高校生のNozoです!!
Kpopやリトグリに最近ハマった方や前から好きな人と一緒に勉強や交流するために始めました。
投稿日時は忙しくない時にかくので不定期ですが楽しんでいただけたらいいなと思います。
僕が好きなKpopアイドルは,TRESURE,MAMAMOO,ASTRO,ITZY,TWICE,
Stray Kids,BTS,aespa,GOT the beat,Tomorrow X Together,GHOST9,
BLACK PINK,AKMU,GOT7,ENHYPEN,Red Velvet,Billlie,BoA,PENTAGON,
LE SSERAFIM,2PM,KIM WOOJIN,BIGBANG,Kang Daniel,ONG SEONG WU,
SEVENTEEN,NMIXX,KARA,iKONです。
おすすめのグループがあったら教えて欲しいです。
次のnoteは僕のオススメのグループ紹介をします!!お楽しみに
以上Nozoでした。ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?