見出し画像

ひとつ手放す

先日、こういうことを書きました。
そして。
今まで、お世話になってきた仕事のひとつから「卒業」の見通しになりました。
その現場から「今回も来て欲しい」とのお声掛けもいただいて、今まで本当にお世話になったけど。

もう、手放してもいいかなと。

上手いタイミングで会社とも話す機会もあり、その考えに至った経緯(これはまた別の機会に)、今後の見通しも会社の意向とほぼ合致。

自分、いなくても回るよね。

現場の意向はさておき。
ひとつ手放すことで、手放した部分にまた新しいスキルを入れることになりそうです。

それでお給料上がるといいんだけどなぁ⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?