見出し画像

ひたすらにマイペースで

先日の一件以来、信用ならないあの現場の仕事。
お互いに壁ができたのは気のせいじゃないと思う。
でも、それでよかったと思える自分。
売上の数字に対して客観的な結論と。
丁寧な仕事。
媚びは売らない。
新人さんは放牧に出されているけど、定着するかは別の話。
過去1年。
続いた新人は学生バイト以外いない。
さて、どうなるか。
今日も閉店後にトラブル。
でも、ざまぁwwww( ˘ω˘)ザマァと思う自分。
たまたま繋がったからいいものの。
閉店後、取引先に電話して繋がらなかった時。
折り返しかかってきたら、誰が電話に出るの?
固定電話でかけているくせに。
どうせなら社用携帯でかけろ。
口には出さずに、自分の仕事を淡々とマイペースで済ませる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?