見出し画像

【麺屋逃避行】第3回〜代々木 でっかい餃子 曽さんの店〜



総合評価

台湾ラーメン!美味しかったね。
味:★★☆☆☆
アクセス:★★★★★
雰囲気:★★★☆☆

放浪

直近は代々木に用事で来ることが多いですね、、
すでに22時のため全然店があいてない、、、

代々木駅前は思ったより閉店時間が早いです。
「今日は富士そばかな」とか思ってたら面白そうなお店が。

でっかい餃子…?
餃子は気分じゃないけどちょっと気になるなということで入店。
ラーメンが食べたくなってきたので、すごい押し出してた台湾ラーメンを注文。

お店の中は飲んでる人も多く、結構居酒屋テイストの感じでした。
これは餃子とビールで一杯と行くのも良いかもしれない。
ただわたしはこの後ジムなので断念。
そんなことを思ってたらラーメン到着。

着丼

台湾ワンタンメン

1000円、普通盛りだけどワンタンがある分少し大盛り。
辛くて2分くらい咽せ続けたけどとても美味しかった!

満足でした。ありがとう。

次回もどうぞよしなに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?