見出し画像

赤ちゃんを授かる為に私がした事。

病院に通ってタイミング療法と
毎日、基礎体温を測る以外に
私がした事。


① 体を冷やさないために
  冷たい飲み物を飲まない。
     白湯をよく飲む。

  ー と言いつつ、夏はアイスを食べていた。


② 布ナプキンを付ける。

  ー 冷えを改善してくれるらしい。


③ 鍼灸院に5回程通い、
 お灸してもらう。

  ー 行かなくなってからも
   ツボを調べて自分でお灸していた。


④ なるべくバランスの良い食事をする。

  ーサプリにも頼る。
   太り過ぎない為にも腹八分目を心掛ける。


⑤赤ちゃんを抱いて幸せそうに
 笑っている自分をイメージする。
  
   ー引き寄せの法則

 

⑥ 氏神様にお参りする。

  ー気が向いた時、たまに。


⑦ 母から教えてもらった願掛け?をする。

  ー母が言うには80%の確率で
   赤ちゃんを授かっているらしく、
   教えてくれた人は
   あなたと知り合いで良かった
   と感謝されているらしい。
        母曰く、
  「何事も信じて行う事が大切。
   一念 岩をも通す。」

        全て100均で揃えてやってみた。


私はすごくお金がかかったり、
手間がかかる事でなければ
とにかく、何でもやってみよう
と思っていた。


⑦の方法は
母から送られてきた手紙を(写真参照)
そのまま記入すると

【その一】

用意するもの

①小さ目のマグカップ
②ストロー
③それを置く小さ目のお盆

※必ず全部新品である事。

◎方法
朝 牛乳を温めて(人肌位)
マグカップに七文目位入れて、
その中にストローを差す。

場所はダイニングでもリビングでも良いので
腰から上の位置に約30分間位
供えておく。

その後は必ずそれを自分で飲んでしまう事。

※洗う時は他の食器と一緒に洗わない。
 必ずそれだけを別々にして洗う。

◎月に一度、日を決めて豪華班として
赤ちゃん用のお菓子を
牛乳と一緒に供える。

その後、自分で全部食べる。

【その二】
寝室の北側の壁に
ざくろ(木の実)の絵か写真を
オレンジ色の額縁に入れて
飾る事。



【その二】の
オレンジ色の額縁が100均に
無かったので
白っぽい額縁を買って
自分でオレンジ色に塗った。



➆に関して私は

「赤ちゃんはお空の上から見ていて
自分でお母さんを選ぶ。」

という話を信じているので
まだ見ぬ我が子の為に
ミルクやお菓子を用意してくれる人を
お母さんにしたいと思うんじゃないかな

という思いでやっていた。



もちろん
これをやったら絶対に妊娠できる
というものではないけれど、
ご参考まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?