こころのざわざわについて

こんにちは、そこらへんの大学生ももかです。
毎日暑いですね、、!!今日も生きててえらい。

はい、今日はこころのざわざわについて。
私は、最近就職活動をやり直していたり、バイトしたり、勉強はあまりできていなかったり(あれれ)と、バタバタした毎日を送らせていただいております。
なので、自分の時間は作ろうと思わないと作れないんですね、今。

それなのに、自分の時間になると
自分の心がうるさいというか、頭がうるさいというか…
誰かといる時よりも、自分一人で集中していい時間の方が心拍数が早いというか…
心が押しつぶされそうになるというか…
そんな感じです

でも、なんでこうなるのか思い当たる節がないんです。
恋は一応していますけれども(えへへへへ)、溺れているわけではないので恋は原因ではないし
筋トレしているとき以上に心拍数早い「気持ち」がします。
なんでだろう、ただただ息苦しさがあります。
同じ感じを経験したことのある人、または今そんな感じの人いらっしゃいますか??

これ、皆さんがコメントできないことに気づきました💦
もし私がこのnoteに課金し始めた際には教えていただきたいです。

でも
学ながらもがきながら生きている自分もみんなも本当に偉いなぁぁぁぁ尊い
そんな気持ちで私ももっとレベルアップしていきたいと思います🍀

今日もご覧いただきありがとうございました🍀

ももか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?