見出し画像

はじめまして♪

はじめまして!
地方在住、32歳の『わらし』です。
ハンネの由来は"座敷わらし"から来ております。

学生時代、それはもう見事なオカッパヘアでして。
オカッパを極めていくとどうしても辿り着くんですよね、座敷わらしに。
(当時流行っていたIKKOヘアーを意識したんですが。)
挙げ句の果てには「ザ・ワー」と呼ばれていました。
溢れんばかりのラスボス感。

座敷わらしは座敷わらしでも
人に幸運は運んで来ないし、
ソース顔だし?
ぶっちゃけ着物や浴衣、似合いません。
髪型だけです。

そんなわらしですが、
今日からnoteなるものをはじめてみる事にしました。

2人暮らし食費15,000円(/月)生活をしていたり、
足ツボを極めていたり(⁉︎)

田舎の丁寧でも雑でもない凡庸な暮らしっぷりを更新していこうと思っております!

お付き合いの程よろしくお願い致します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?