見出し画像

久しぶりに熱中!

久しぶりに記事も書きます!
と、いうのも、ここ最近は仕事が忙しかったことに加え、ポケモンSVのストーリー進行にも忙しかったから!

私はスカーレットを選びました!
そして、相棒はニャオハ!!

ホゲータとかなり迷いましたが、妹がホゲータ、夫がクワッスだったので、ニャオハに決定!!

発売当日からやりはじまたので、まだあまりネタバレ、ヒントもなく進めていきました!

今回は、チャンピオンになるだけでなく、幻の食材を探したり、スター団なる組織を殲滅したり…とにかくやりごたえ満点です!

今は図鑑を埋めていくのを楽しんだり、
ワッカネズミの卵を沢山孵して、夢特性を狙ったり…

そして、ヤバチャもせっかくだから真作を進化させたいな〜とか!

とにかく楽しんでます!

今回はポケモンの数が多く、ゲットもかなり楽しめますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?