見出し画像

2022年のふりかえり

2022年は結婚1年目の年でした。

1月
1月23日に結婚指輪を購入!
ポケカ100デッキの大会に夫が出てました。

2月
まだ一緒に住んでないので、あまり記憶もなく…結婚式場巡ったりしてて忙しかったのかな?

3月
3月21日に入籍!記念日のディナーは、初デートのイタリアンレストランで。
引越しも済ませて、一緒に住み始めました。

4月
結婚式準備に奔走!

5月
夫の母たちとGWを過ごしました〜
大学院時代からの友達とも会えて嬉しい!

6月
6月11日に結婚式を挙げました!
友人達と久々に会えて嬉しかった〜

7月
私の誕生日!
リスンのお香が夫からの定番のプレゼント
7月末から新婚旅行で北海道へGo!

8月
やっぱり1番の思い出は北海道旅行!
沢山写真も撮りました〜

9月
コロナになりました。

10月
ポケモン月間!
ルカリオゲットだぜ!

11月
妹と愛媛旅!
紅まどんな美味しかった〜
来年も買おっかな?

12月
横浜で年越し!
カウントダウンイベントっていいね!

そして、2023年へ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?