見出し画像

趣味は映画鑑賞ですっ!

……なんて言える程詳しくないんですけどね。
映画「LUCY」を見ました。K国マフィアが可愛かったです(クソ感想)

一人位裸に引ん剝いてエチチなビデオに出演させちゃえばよかったのに(穢)
マフィアのボスの演技に「レオン」のゲイリーオールドマン味を感じてちょっと笑った。監督が一緒なので、こういうキャラ付けが好みなのかな、なんて。


久しぶりに一日中映画鑑賞して過ごしました。見た映画は、

・パッセンジャー
・ジオストーム
・ディープインパクト
・LUCY
・インターステラー

映画に限らず面白い作品を見るのは良いですよね。刺激をもらって創作意欲が掻き立てられます。

パッセンジャーは見終わった後複雑な気持ちになる。良い話だった……のか!?って。主人公とヒロインの高感度UPイベント(艦内トラブル)が都合よく起こったなぁって。
睡眠ポッドが少なくとも二台不具合起こしちゃってるし、この調子だと他に何台か異常起こしてるポッドありそうですよね。
艦内デザイン超好きです。未来感ありますよね。実際この艦内で生活してみたいって思う程。

ディープインパクトって絶対一回は見た事あるよな~、って思ってたら初見でした。女性アナ周りこんな不幸展開にしなくても…(悲)


この前TV放送してたタイタニックといい、名作ってどんなに時が経っても面白いですよね。
タイタニックの影響なのかは謎ですが、この頃って主人公が死ぬ作品多かった気がするんだぜ。

1998年~2001年辺り、映画雑誌とか見て一時期映画や俳優に詳しかった時期がありました。何で2001年以降全然調べなくなったんだろうと思ったら、真三國無双2が2001年販売らしくて納得。無双2にどっぷりハマりますからね、私。

後はオトコと会うようになって…ゲフゲフッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?