見出し画像

さいちゃん

ずっと考えていたんだけど、
私はどんなことが書きたいのかわからなくて
気づいたら、3ヶ月くらい経ってた。

さっきシャワーを浴びてたら、ふと思いついて、
早速書いてみることにした。

すっかり忘れてたんだけど、
私の文章を読んでみたいって言ってくれた子がいたのを思い出したの。そしたら、その子に向けて書いてみたくなった。
その子以外の人も読むかもしれないから
ちょっとカッコつけた文章になっちゃうかもだけど、
とりあえず、書いてみるね。

とりあえずっていう言葉、雑な感じがするけど私は結構好きなんだよな。軽い気持ちで踏み出しても許される気がして。

とりあえず、今日はこれでおしまい。
またね。

naa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?