風邪の治りかけにnoteをはじめる

夏風邪をひいた。

治りかけてきたので、濃ゆいめのタンと、右の鼻の穴からとめどなく鼻水が出る。
えっ こんなん出る?ってぐらいずーーーっと鼻水しかも右穴からだけおもしろいぐらい出るので出るだけ出してみたりして。
いがいと楽しんでいる。

あれどういうことだろ。あんなに出ていいのかな。片穴から。

どうでもいいけど、大便後もふいてもふいても初見ですかってぐらいぬぐいきれないときもある。
あれどういうことだろ。
逆にすんごい糞切れよい時もあり。

身体の不思議をよく思います。


、、という下書き保存をしていた。

今は治り日常に戻っているのですが
このnoteを見ていると
たくさんのおもしろい記事があり、
尻込みをしてしまって、えー
私なんかが書かなくてもよくない?って
思って放置していたのですが

これから書いていきたいのでそっと書き綴っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?