見出し画像

ぐちぐち愚痴(お口が悪いです〜)

今日の帰り道。
駅のエスカレーターで、お尻をツンってされた。たぶん、痴漢。コートをサワサワされた後一度目ツンで振り返って、様相を見て変態だと確信したので(見た目で判断してごめんだけど女にとっては必死の自己防衛)エスカレーターを駆け上がって逃げたのでわからないけど。

痴漢じゃなかったら、他人のお尻に触れてしまったのに謝罪もできない人なのかな?という感じ。

満員電車でもない、混んでもいないエスカレーターなのに。なんでそんなに詰めて乗ってくるんだ。間合いってしってるかい?

エスカレーターでぶつかるのは良くあることか?帰宅ラッシュが過ぎて空いてる時間帯だったのよ。おい、タイトーステーションの袋持った青いフリースのお前だよ。(読んでないだろうけど)


痴漢とか、本当にそんなやつらどうでもいいしもうわたしの人生に1ミリも関わって欲しくないけど、なんでそんなクズのためにわたしの自尊心を傷つけられなきゃいけないのか理解できなくてこの怒りのやり場に困っている。

今日は仕事でもあんまりついてなくて、だから美味しいパン屋さんでパンを買って、恋人と分け合いっこして食べようと思ってたのに、帰ったら分け合う元気がなくて結局ほとんどひとりで泣きながら食べた。メロンパンだけあげた。

なんだか泣きっ面に蜂、踏んだり蹴ったりとはこういうことだなと思った一日。

話は変わるけどほんこんのYouTubeのきこちゃんの発言に物申すやつ、本当に消して欲しいレベルで不快だった。


男女平等とかどうでもいい。クソだと思ってる。いや、それは言い過ぎたけど政治家が言ってるのは全然好きじゃない。いったい誰のための平等なんでしょうね???

たとえばさ、目の前のライオンから、『わたしのことも襲っていいから襲わせろ』って言われてるようなもんよね。


愚痴が止まらないけど本当に許して欲しい。


嫌味を言う人も嫌いだけど、こうやって当たり前のように人から搾取する人とか、本当に許せないきらい。

でも、こうしてヘイトをぐちぐち言うのも本当は良くないよね。
なるべくマイナスの感情とかは書かないようにしているんだけど、なかなかポジティブになるのは難しいね。

今日だけは許して欲しい。ごめんなさい。
読んでくれてありがとう。
痴漢は滅べ。今すぐ滅べ。NOW滅べ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?