夜の活動のセブンルール


夜の活動=ナンパをするにあたり
私の中での決まりごとがあります。

そちらを勝手ながら紹介いたします。
誰の参考にもならないとは思いますが、

こんな人もいるんだな、、
あ、ボクと一緒!
そんなルールいらんやろ

とかフワッと
なにか思ってもらえたらと思います。


まずはざっと7つご紹介

1.確実に女性と組める場所にはいかない

2.ゴールは即日

3."しゃべったらかわいい"がモットー

4.覚醒のタイミングが重要

5.100組行くつもりで

6.男らしくありたい

7.チーム戦


この7つは常に意識して活動しています。
それぞれの内容については別の記事に記載します。

基本、夜の活動は
2から3人のチームで行っており
私の夜の活動用のデッキの中の
手札を紹介します。
※()の中は外見を示しています。

・かっこいい鳥(上の中)
・つっこめる豚(上の下)
・宇宙のヤギ(中の下)
・おしゃべりピグレット(中の下)
・食パンマン(上の中)
・物静かなセンター分け(上の下)
・野球(上の下)
・チビハゲワキガ(中の下)


が主なメンツになります。

それぞれのメンバー紹介も別途記載します。
全員同じようなルールを持っているので、
私にとって最高の手札たちになっています。

このセブンルールの中、このメンバーで
夜の活動をしているので
活動内容が気になられた方は
他の記事も見てください!

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?