見出し画像

中の中男は何を書く人?


初めまして、中の中男です。
サクッと自己紹介
出身は西日本、職場は都内で広告代理店で
働いてます。

口癖は
"めっちゃええやん"

です。

趣味など記載することは
たくさんありますが、今回は外します。

本題の
"何を書く人?"
についてです。

何を書く人?
※上から順に更新頻度が高いと思います。
【メイン】
・夜遊び
・ワクワクしたこと
・これってなんでなん

【サブ】
・面白いと感じたこと
・おいしかったもの
・つくったもの

などなど、私が体験した
伝えたいなってことを書いていきます。

誰かに、ちょっぴりタメになったらいいな
誰かに、聞いてほしいな
誰かに、刺さればいいな...

みたいなことを発信していきます。
超楽観的なのでネガティヴ系は
全くないので、
楽しんで読んで見て欲しいです。


ふわっとした内容になりますが、
ひまつぶしに私の土産話を聞いてくれたら
嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?