見出し画像

憧れの人に会いに行くときの秘策とは?

森田さんの助手、みゆ姉です♪
このブログでは、生薬の力のすばらしさを、
みゆ姉の体験を通してお伝えしていきます♪

私には会いたい人がいます。その人は・・・B’zの稲葉さん♪ デビュー当時からずっと大好きでLIVEがあれば全国、どこでも行ってます♪いわゆる、追っかけです(笑)

そんな大好きな稲葉さんにいつか会える日が来たらいいな・・・いや、絶対に会う!と思っています。ですが。。。こんな好き過ぎるのでもし、本当に会うとなったら・・・

間違いなく心臓が止まります(笑)止まらないにしてもぶっ倒れちゃうのは確実!そんなことがわかっているから心構えを作ってメンタルを強くしなきゃ!といつも思っています。

でも、あこがれの人に会ってもちゃんとお話しできる強いメンタルってどうやって作ればいいかなんて全然、わかりません。むしろ、知っている人がいたら教えてほしいですが・・・

実は、私、1つだけ秘策があるんです♪

それは。。。。昨年の夏のLIVEの時。夏に行われるLIVEは想像以上に暑いです。とくに、野外は灼熱(笑) 開演は18:00 過ぎですがそれでも暑くて倒れそうになります。それを毎週、参戦するのは結構辛い(笑)

でも、昨年のLIVEツアーは 元気ハツラツで全国18回、参戦できました♪もちろん、私の気力もありますが(笑)
体力が続くように私をサポートしてくれてたのが・・・・

「六神丸」

そう、黒い小粒の六神丸!これを森田さんから紹介していただき、毎日、持ち歩き、毎朝2粒飲んでました。おかげで熱中症にもならず食欲も旺盛!疲れの回復力も早くて2日連続のLIVEも、長距離移動も全然、問題なかったです♪

そう、稲葉さんに会う時の秘策の1つは「六神丸」
なんでも緊張をほぐしてくれたり、集中力を高めてくれるサポートもしてもらえるとのこと。

これは、もう、頼るしかないです♪
来年60歳を迎えるので、そのお祝いに会えたらいいな~~~♪な~んて思っています。

もし、それが現実になったら!こちらのブログもでもちゃんとご報告しますね♪

ということで。また次回♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?