見出し画像

飲んでみたいけど味が気になる・・

森田さんの助手、みゆ姉です♪

このブログでは、森田さんの生薬の力のすばらしさを、みゆ姉の体験を通してお伝えしていきます♪

=======================

健康にいいですよ~と言われるお茶。
世の中には数えきれないほどありますよね!

お茶は身体に良さそうなので、飲んでみたいし、できれば日常的飲み物として習慣にしたいな~と思っていました。

毎日、5~6杯のコーヒーを飲んでいる、コーヒー好きの私としても
さすがに「5~6杯は多いかな(^-^;」なんて思っていました。


でも、習慣ってそう簡単には変えられないもので・・・

森田さんからも「身美茶はいいですよ~」と教えて頂いてたものの。。。どんな味なのかな・・ちゃんと飲めるかな・・苦すぎると嫌だな。。。

と、なかなか、勇気が出ませんでした(^-^;

たかが、お茶を飲んでみるだけなにの!!

新しい1歩を踏み出すってなかなか難しいですね(^-^;

そんなある日、身美茶に含まれている「ドクダミ」のお話しを森田さんから
聞きました。

「ドクダミは、生命力も強くて身体の毒素を出すと言われているですよ♪」

ドクダミは、身体の中の毒素を出すとも言われており、広島の原爆後、30年は何も生えないと言われた時に最初に生え、その後、草木が育つようになったとう話があります

身美茶同封の減肥素材10種より引用


「身体の中の毒素を出す」

私としてはこの言葉にピンときましたね!!

日頃から便秘がちでもあり、汗はかくけど、1日に2回くらいしかトイレにはいかない(^-^;

その回数が少ないことに友だちも驚くほどです

自分ではこれが普通だと思っていたのですが、そうでもないみたいで・・・

ある時、友だちに言われたことがあります

「みゆ姉、代謝が悪いんじゃない??毒素たまってるよ、絶対!」

私、代謝はいい方だと思っていたから「え?私、代謝悪いの?毒素溜まっているの・・・」ショックでした

しかも、利尿作用もあると言われるコーヒーをそんなに飲んでるのに、トイレの回数が少ないなんて。。。きっと、毒素がいっぱいだな。。。。毒素、出したいな・・・・って。

そんな私の願望にピタッと嵌ったのが、森田さんの言葉「身体の中の毒素を出す」でした。

その一言がきっかけとなり、私はめでたく身美茶デビューしました!(味が気になってましたけどね(^-^;)

身美茶が届くと、すぐに煮だして味の確認しました。
「苦いかな。。美味しいかな・・・飲みやすいかな・・・」

1ヶ月分が届くので、もし、飲みにくかったらどうしよう・・・そんな不安もあり「どうか、飲みやすいように!!」と思いながら一口飲んでみたら!!

「え?美味しいじゃん♪♪」

想像していた味とは全然、違っていてそれはそれは美味しくて飲みやすかったです。

あれから。1年半。今は、毎日2リットルの身美茶を飲んでます。おかげさまで代謝も上がってきたようで、トイレの回数も正常で、便秘も解消しました♪

更に、コーヒーの量も減り、いまではカフェインレスコーヒーを1日に1杯くらいです!

人間って変われるものですね♪

と、いうことで!
私のように、飲みたいけど味が気になる方のために
「身美茶1包プレゼント!お試しキャンペーン中」のようです♪

★お試しキャンペーンはこちらから♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?