見出し画像

やる気がでない?それ、もしかしたら・・・

森田さんの助手、みゆ姉です♪

このブログでは、森田さんの生薬の力のすばらしさを、みゆ姉の体験を通してお伝えしていきます♪


それは数日前の事

特に理由はないのに、やる気が出ない
なんか身体がだるい
ちゃんと寝てるはずなのに、疲れが残ってる。。。

ただ単に、怠け心が大爆発しているのかしら・・・と、自己嫌悪に陥りそうになりました

そんな時、いつもお世話になっている整体の先生に、そのことを話したら

「みゆ姉さん、それは夏バテですよ!ビタミン多めの食事して、ゆっくり休んだ方がいいですね~」

「ええ?私、夏バテしているの??」

「たぶん(笑)」

元気が取り柄のみゆ姉としては、あるまじき現実!
夏バテなんてしている暇はないんですよ~!私(笑)

色々、楽しみたいこともたくさんあるし、張り切って仕事もやりたいので!

でも、どうしてそんなことになったのかな・・・と振り返ってみたんです。

ちゃんと、毎日、身美茶も2リットル、いや、最近は、1日に2回作っているので、きっと、3リットルくらい飲んでるはず!


毎朝起きたら身美茶で目覚めます♪

食事も、できるだけ自炊しているし・・・

そんな風に、自分の1日の振返ってみると・・・・・

「あ!!!!ちゃんと、アレ、飲んでない!!」

そう、アレを飲んでないんです!

森田さんから、教えてもらった最強の味方!
それは・・・



「六神丸」

頼れる小さな2粒

「みゆ姉さん、夏になったら朝晩2粒がおススメですよ♪」

と、アドバイスいただいていたのに~~!

ついつい忘れてしまってました(^-^;

とはいえ、気づいたその日が吉日!

早速、2粒飲んで寝ました♪ 
翌朝の目覚めは・・・う~ん、まだ、さほど違いはわからなかったです(^-^;

でも、これは続けることが大切!

朝も2粒、夜も2粒。

そんな生活を5日間くらい続けたところ・・・

「あれ?疲れてない!だるくないじゃん!」

そう、身体がシャキッとしてきました。
更に、とても嬉しいことが・・・

それまでは、夜中に何度か目が覚めたり、寝起きもスッキリしなかったのですが・・・いつのまにか、朝までぐっすり♪

しかも、8時間くらい眠れるようになりました



それまでは、4時間とか5時間でどうしても目が覚めてしまっていたのですが・・・

六神丸、やっぱりすごいですね~~!
今飲んでるのがなくなる前にと思って、先日、森田さんに注文しました♪

この夏、大好きなことを思いっきり楽しむためにも、毎日飲み続けます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?