2024年1月10日

2日目の投稿。
定時で帰れる日は、晩ご飯までの間に書く事を検討。

今日は朝から、職場の隣の席の後輩がウトウトウトウト。
それを視界の端で捉えて、イライライライラ。
以前一度注意したけど、「寝てないですよ?」
みたいなスタンスで、見つめてきた為、
もう注意はしない。
ちなみに、この後輩はLEGOブロックの人形みたいな髪型をしているので、LEGOと呼んでいる。(自分だけ)

LEGOの職場での立ち位置<自分のメンタル

いきなり他人の話で幕を開けた、この日記。
自己紹介をしなくては。

地方在住の30歳独身男。
経営者でもなければ、インフルエンサーでもない、ただのサラリーマン。
結婚、子供は何かもう無理な気がする。

趣味らしい趣味も特になく、
休みの日はサウナに行くか、パチンコに行くか、マッチングアプリの人と遊ぶか。
最近は転職を検討中。

とりあえず思い着くことを書いてみたけど、
この日記が続けば、段々色々バレるでしょう。


活動記録
禁煙:8日目
禁賭:2日目←AIの表現を採用!
自炊:2日目
note:2日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?