2024年1月11日

3日目の投稿。

今週の土曜日は出勤日だが、有休を使う旨を報告。
休んで何するん?と聞かれた。
転職活動です。等と答えられるはずも無く、お茶濁す。(こちら粗茶ですが)

仕事は新年明けてから、相変わらずの暇さ。
みんな暇なはずなのだが、パソコンに向かって何をしているのだろうか。
そうこうしていると、1日終了。

帰路につくが、いつもより渋滞がひどい。
今日から工事が始まったらしい。
暇な自分にはちょうどいい罰かもしれない。

スーパーでの買い物帰り
駐車場から出る前の車に
「車高短's OUTLAW」の文字。
このアウトロー、そんじょそこらのアウトローとは違う。
無理な割り込みは一切しない!
(優良ドライバーかなぁ)

散らかった部屋に帰り着く。
洗濯しないとなぁ。
でも、洗濯機はベランダにあるし、寒いなぁ。
ちょうどいい罰と思って、やるか。

マッチした女性とラインでのやりとり。
日曜デートすることを失念しておりました。
雨降って中止したいなぁ。
今週は誰にも会いたくないんだけど、
機嫌を損ねて嫌われたら、アウト。
数少ない遊んでくれる人は、大事にしないとね。


活動記録
禁煙:9日目
禁賭:3日目
自炊:3日目(パスタ茹でただけだが、+1)
note:3日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?