見出し画像

不思議系のお話①

占い🔮

皆様、ごきげんよう。
いかがお過ごしですか?

私はただ今、友人宅にて膝でにゃんこを
お昼寝させながらこのお話を書いております。
初対面なのに膝の上で寝てくれる
コミュ力の高い彼に癒されております。
そろそろ足が痺れてきました。笑

さて本日は、タイトルの通り不思議系に
属するお話です。
昨日、占いに連れて行ってもらいまして
手相占いをして頂きました。
もともと占い自体大好きなので
四柱推命や名前占いなど、
タイミングが合えばいろいろな方法で
占って頂いたのですが手相占いは
なかなかご縁がなく初めての体験でした。
結果が嬉しかったのでここに残しておこうと
思います。

私の手相を見た占い師さんの第一声が
「いい手相来たで〜。」でした。笑
私、ただの一般ピーポーだけど
手相は凄いの?!って心境で結果を受けたのですが
いわゆるKY線を持っていたようです。笑
(しかも両手とも。)
私、知識がなくて知らなかったのですが
KY線とは自由人の相らしいです。笑
周りの空気は読めているけどオールスルーで
我が道をゆくタイプが持つ手相。
しかも両手ともなので相当な自由人らしく…笑笑
周りが驚くほどのマイペース人間のようです。
ほんとに空気読めない人よりタチ悪いですね。笑
(思い当たる節は大いにあります。笑)

日本人にはあまり見られない手相らしく
元アメリカ大統領、バラク・オバマ氏にも
あったとされる手相とのこと…
いきなり大物の名前を出されて
一気にテンション上がりました。私。笑

更に生命線が両手とも2本。
生命力もかなり強いようで85歳までは確実に
生きられるとのこと。
もしかすると90歳超えるかも…だそうなので
周りに迷惑かけないように健康に長生きを
心がけるとします。
100歳越え目指してみようかしら…

どうも商才があるようでして
もしかしたら何かで独立するんじゃないかなー??
とも言われて更にテンションと気分が
爆上がりしました。笑(単純か。)
やるなら絶対接客業!
人と関わること!!!だそうなので
何をしようかなー??
やっぱりヨガに関わることですかねー??
ゆっくり考えるとします。
財運線も出ていてお金にもそんなに困らないよと
言っていただけたので、大きな失敗だけ気をつけて
自分が楽しくやれることを仕事にしたいものです。

私、ご先祖さまに守られているようで
なにか向かわない方がいい方向に向かってると
守護してくれている方が止めてくれているとのこと。
感謝しかないですね。
ありがたい限りです。

そして1番重要な結婚💍!!!
33歳くらいでするそうです!!
まだ相手に出会っておりません!!!笑
今から出会ってサクッと結婚するみたいです。笑
ひとまず結婚出来るみたいで本当に良かった…
「いい奥さんになるで〜✨」と言われたので
どなたかいりません??
顔は可もなく不可もなくです。
いかがでしょう??笑
なにはともあれ良かった〜…
わくわくしながら良い出会いを待つとしましょう!

以上、占いの結果はこんなところです。
不安に思っていたことが一気に解消されて
とても晴れやかな気分です。

占いは占い。
どんなにいい結果ばかりでも予定は未定。
でも努力が出来れば未来は好転すると
思っています。
努力するためにはポジティブな気持ちが
必要不可欠。
今回の占いは前向きな気持ちになれる結果と
なってくれました。
進めと言われている気がしたので
スーパーマイペースに我が道を進みます!笑

では、今回はこのあたりで。

bee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?