泣いてしまう、分かんないけど

土曜日の夜、バイトから帰ってきて泣いてしまった、大泣きである。
正直分からなかった。泣いてしまっているとき「わから~~ん」って思いながら泣いていた。

思い当たるのは、さみしさ。最近うまく話せない気がしていたこと。
向こうの話に張り合ってしまったり小ばかにした態度を取ってしまったりした。なんか悔しかったのかもしれない。

遠くに行ってしまうような、自分のそばを離れていくような感覚だった。

hello talkばかりして、とは思っていなかった。最近あっちの心が離れていくようには思っていなかったけど、そのうち別れてしまう未来を予感して勝手に悲しくなって、勝手に涙を流しただけ。優しくできない自分に嫌気がさした。もっといい女でいたい。アイツにとっての。

サンラクで掃除をしながら考えた。昨日の夜のことを思い出したらぐっと悲しくなったりした。こらえた。仲悪くなった気分でいた。わざとらしく「サブウェイ来た!」と明るめのメッセージを送った。掃除の疲れと運転の疲れと、モヤモヤで、自分の中は何もなかった。

家に帰ると誰もいなかったけど、すぐにおとんとおかんが帰ってきた。
最初は心配されるくらい元気なかったけど喋ったりご飯食べたりしたら元気出てきて、久しぶりにお母さんと買い物行って、風呂入って、12時に寝たらなーーんも考えんくなった。

私はあいつの邪魔になりたくない。まあ、いいのである。いつかはお別れするかもしれないし、嫌われて、振られて大泣きして、向こうの結婚報告とかをインスタで見てゲロゲロに泣くかもしれない。いいのいいの。依存しすぎないの!頼り過ぎないの!心を寄せすぎないの!

適度な距離でないと悲しくなる。いつか、が来なければいいけどね。

私は私の道を行こう。

頑張れおしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?