見出し画像

今日もがんばったあなたへ

おつかれさまです!

今日1日、本当によくがんばりました。
取り返しつかないミスや
大失敗の数々…
思い返すだけでもイヤになるよね
でも、
途中で投げ出さなかったあなた
イヤが勝って
中途半端で終わったあなた
誰かのせいにして
正当化し続けたあなた
ほかにも…

だけどね
今日1日生き抜いたことが
なにより尊い

とりあえず今夜は
携帯も
PCも
充電器に全てを任せて
ゆっくりやすみましょう

大丈夫!
明日はまた来る
いつかは
穏やかな陽だまりもやってくる

どんなあなたでも
私は全力で応援しているよ!

明日1日だけ
いっしょに頑張ろう

だから今夜は
ゆっくりおやすみなさい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?