見出し画像

広島ファン

昨日4/4は本年度のプロ野球初観戦でした。
今年は自力では1枚もチケットを入手することができず、何のためのファンクラブ会員なのか!と怒ったり嘆いたりしましたが、無事に月イチペースでの観戦が実現しそうです。関係者の方々ありがとうございました。で、野球を観戦する際にはバーガーキングでワッパーを買って持っていくことにほぼ決まっています。ワッパーとビールと野球で約束された極楽が現世に現れます。食べた後のゴミも少ないところもいいです。今回はめちゃくちゃ寒かったのと夫が歯の根本を切開してまだ抜歯がすんでいないのでビールはナシでした。極楽みが薄くて少し悲しい…。昨夜はヤクルト戦だったのですが終盤まで負けていて、点が入るたびに東京音頭がかかるのを苦々しく眺めていましたが、傘がオーロラ素材になりヤクルトファンのいるところが蛍にみまがわんばかりにキラキラするのが少し羨ましかったです。カープもなにか光るものを導入せんかい。でも点が入ったら宮島さん歌ってバンザイするからそれが光ってたらちょっと怖いかもしれない。最終的には6-3で逆転勝ちとなりました。ありがとう栗林。そして中崎復活おめでとう。私のレプリカユニは優勝した年の中崎です。去年まで来ていくのがつらかったから今年は楽しく着させて欲しい。ズムスタからは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?