見出し画像

阪神タイガース V逸!勝手に大反省会①虎ファンの性

9/28(土)読売ジャイアンツがセ・リーグ優勝を決めました。

率直な気持ち、、

$$
\Huge 気ぃ悪い、胸糞悪いぞぉ~
$$

ということに尽きます。ホンマに悔しいです。

実は、というほどのことではありませんが、阪神タイガースについてはしばらく「黙って」ました。直近の記事が8月1日なので、そこからずっと語らずにいたのは、負けが混んできたから、というのもあります。

「阪神ファンあるある」いや阪神ファンに限らないことかも知れませんが、「うわ!自分がテレビ見始めたら、逆転された。。よう見んわ、テレビ消そ」とかいう事象があるかと思いますが、同じく「ワイがnoteに書き始めた今年は、何か調子悪いぞ」などと妄想を抱くようになり、しばらく黙ってました。

「貴様ごときの行動で、何がどうなる、とでも思っているのか、傲慢なヤツめ、神にでもなったつもりか」というお叱りはごもっともです。だから何やねん、という話ですが。そんなこんなで「願掛け」のつもりでおりましたが、あえなく、、、という結果になりました。

なので、2~3回くらい分けて、極私的「愚痴」を綴っていこうとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?