見出し画像

極私的所感~エンタメ 6/19-6/23

あちこちオードリー 6/19

ゲストが金属バット・マユリカの二組。「極力働きたくない」金属バットがバラエティー番組に出演するのも有難い(滅多に無い、の意味も)。
「東京なんて住むところちがう(友保)」「ポテトサラダ、調子に乗りすぎ(小林:いろんな種類出てき過ぎ、主役になろうとしすぎ)」とか、らしさ全開で楽しい。

ネタパレ 6/20

ガクテンソク登場。ネタ良し、エピソードトーク良し。バラエティー番組で席捲する日が近いのでは。「有吉の壁」の奥田さんのビキニ姿もよろし。

マルコポロリ 6/21

「メッセンジャーあいはら被害者の会」の回。一番の見どころは、関テレの番組に、なんとMBSの武川智美アナが、VTRで登場し、あいはらさんの悪いエピソードを披露していたところです。武川さん、かつて、明石家電視台で、さんまさんの不適切な身体的なイジりに対して、これまたなかなか不適切な、とんでもない返しをなさったのは、知っている人は知っている話です(ここでは詳述しませんが…)。それくらい凄い方が、局の垣根を越えて出演なさったのは、塩分濃厚なマルコポロリならでは、ですね。

UNDER5 AWARD 2024 6/21

ピン芸人・清川雄司さんが優勝。また日を改めて私見を綴ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?