noteを始めて…

なかなか自己紹介が書けず やっと今日書けました💦
以前からnoteに興味があり Twitter(X)から時々覗いていたものの 始める勇気がなく…しばらく躊躇っていたんですが…笑

子供の頃は読書📖が大好きでした
中学生になり学校に隣接した市立図書館に入った時 卒業までの3年間で書庫全て読みたい!と思った事を記憶しています
現実には達成出来なかったけど…
大人になった現在 住んでいるまちの図書館に行っても 好きな作家や作品の内容等で偏りがありなかなか全部の作品を読むことは難しいですね

皆さんの作品に触れながら刺激を受け
更に読書の幅を広げていきたいと思います


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?