見出し画像

彷徨い〜今宵の呟き〜




もし、


人生で、

 何か、やりたいことがある、チャレンジしたいことがあるのであれば、私はやるべきだと思います、



 結果は、分かりませんが、後悔はないと思います、


 勝負をするということは、そういうことです。



 と言う、綺麗な話は置いておいて、今日は、御徒町に来ました。


 よく探せば、綱手と自来也が居そうです。



街並み


 人が多いですね、ここは飲み屋街です、若者が多いですね、

 いや、しかし、よくハムカツを咥えながら、日本酒を飲めるな、



 私なら、秒で気持ち悪くなります。


 最初は、かのや、という店を訪れました。



メニュー


 安いです、以上(笑)。


 ここからは、ご飯は、見せません、あまりいい写真は撮れませんでした。




店内

 MLBが観れるのは、最高ですね、USA!、USA!、USA!


 いや、海外はいいですね、今年はシンガポールでも行くか。



ハイボール

 凄く安いです。お通しだけ、見せます。串揚げがメインで、全て美味しかったです。


 ネギメンマが特に良かったです。




ほていちゃん


 2軒目は、ここですね、

 立ち飲みを選んだのですが、両隣に気を使わせたかな、少し反省してます。

 何か、話を振るべきでしたね。



ハイボール


 もう、結構酔っているので、もう、気力の世界です。何杯目だよこれ!



たきおか


 ここは、以前、記事で取り上げた場所です。混んでましたね。


ハイボール


 ここはですね、前払い制でして、頼んだらその場で、現金を渡します、

 可愛い子が、接客をしてくれて、とても癒されました、

 オジサンになりましたね。



店内



 いや、皆、仕上がってました、

 私は、若干気持ち悪かったですが、何とか取材を終えました。


 以上となります。


 皆、素敵な夜を。



 おまけ

 哺乳瓶、買いました、すごいストレス発散になる、業だったのか、


哺乳瓶


精神科医ましろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?