人生辛いよね〜今宵の呟き〜




皆さん、こんばんは。



 今宵は、いかがお過ごしですか、私は、最近、TikTokの猫ミームにハマっています。

 ※TikTokは、適度に楽しんでください。



あの、

 「は?」という猫が好きすぎる(笑)、もう、共感しかない。


 私も、人生で15分に一回くらいあの表情になります。



早速、本題ですが、



 あの、

 何で、精神科医もっと増えないのですか、もう外来一日60人が当たり前になりました。


 今までは、受けたストレスをベッドの上で喘いで、発散してましたが、



 最近は、

 ましろが、闇の人格として、暴走したり、哺乳瓶咥えたりと、もう、まともな人間ではない。



 これ、絶対独身だね、


 どうですか、皆さん、もし、お見合いで、相手が哺乳瓶咥えながら、別人格で遊んでたら、


 「秒速」で帰りますよね。



 私も、自分のこと「うっキッツ」と思ってます。



 でも、これ読んでる人は、草かも知れませんが、私は切実ですからね(怒)


 「先生と話すと勉強になります」

 「先生と、しばらく会えないの寂しい」

 「先生のお陰で、第一志望に合格しました」


 全部、辛いのです、何故なら、「優秀な人」を演じなければいけない。


 自責の念が、大マシマシ、チョモランマです(笑)



 そして、

 私やる時は、やってしまうから、noteも、これが、今月52投稿目です。

 突然、投稿が途絶えたら、色々、察して下さい。



 Xは、多分、センスがない、

 「今日は寿司でも食べるか」以上、終わり。




 でも、Xは、どうでも良い事を呟く媒体ですよね、

 何か、最近は、有益な事しか呟いてはいけない風潮になってます。




 ただ、Xで、筋肉教開祖は好き。

 痩せにくい→筋肉不足
 自信がない→筋肉不足
 人生つまらない→筋肉不足


 やりたいことを先延ばし?お前は何の為に生きているんだ



 何とかならなくても、それはそれで何とかなるから心配するな。


 筋トレしておけば、陰口言われても、

 「全員、その気になれば、今すぐ捻り潰せるから、まあいっか」と許せる。


  エンタメの神だろこの人(笑)


 Xを伸ばしたい人は、筋肉教開祖の真似をして欲しいです。



雑談は以上です、素敵な夜を。


精神科医ましろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?