大手VTuberの生活水準

※かなり、カオスな情報も含まれております






皆さん、こんばんは。







 今宵は、如何お過ごしですか、私は、2023年10月16日以前の、生活を思い出しておりました、






 いや、懐かしいですね、最近、体感時間がエグいです、今年は長い、



 多分、

 自分から1日2投稿して、自滅しているからだと思います、

 皆様、突然、投稿が止まったら色々察して下さい、







 さて、本題ですが、




 今回は、※大手VTuberの生活水準を深掘りしていきたいと思います、


 ※ホロライブ、にじさんじ、ぶいすぽ、あおぎり高校




 そして、

 今回は、あおぎり高校の主力メンバーである、大代真白の生活水準を解説します、


 まずは、基本情報から




大代真白 女性 20代後半

4人目のメンバー

性格:情に厚い

寝相:胎児



 です、

 意外と年齢は高めで、33歳という噂もあります、また、

 過去にスイッチで反射し、顔バレしております、



 また、

 音霊魂子栗駒こまると、仲が良いと思います、

 後は、春雨麗女かな、春雨は誰にでも合わせられるので納得です、



 そして、


 あおぎり高校には、深い闇がありまして、



 それは、

 音霊魂子が炎上した時、メンバーの誰かが、滝沢ガレソに、音霊の顔写真をリークしております、



 怖すぎる、誰なの!本当に、これ怖い!


 まあ、私は、誰がリークしたかは、察しは付いております、多分、●●●●●です、



 女の嫉妬は怖い、




閑話休題




 生活水準でしたね、


 推定年収1200万円です、



 此れは、本人が、確定申告の配信をした時に、リスナーから、

 年収2000万円ですか、と聞かれ、そんな無いわ!と、回答していることと、



 家賃いくらですかに、12万円くらいみたいな答えを出していること、



 そして、

 職業柄、将来に備え、貯金をしなければ、いけないことより算出しました、



 間違っていたら、ごめんなさい、



 まあ、

 普通に、高級取りですけどね、実態としては、大手企業の部長クラスです、


 イメージ、外食した時に、躊躇なく注文できるレベルです、



 と言うことで、大代真白の生活水準でした(笑)、


 (※心の声、早く復帰してくれ、ヘラる)、


 以上です、素敵な夜を。



精神科医ましろ




おまけ


株式会社バズるでも淫夢から電話が来た時の対応


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?