雑記









皆さん、こんばんは。







 今宵は、如何お過ごしですか、私は、昨日に引き続き、外来でした、


 スタッフから、色々と、お菓子を貰いまして、






 日々、気を遣ってもらってます、








 さて、本題ですが、






 最近、

 患者様との接し方を、より工夫しておりまして、ご夫婦で来院頂いた場合は、


 もう、同席で、纏めて仲良く診察しております、





 また、

 患者様から、プライベートなことを色々、聞かれることも増えて参りまして、




 「先生は彼女いるのですか」とか、


 「このソシャゲ一緒にやらないですか」とか、



 大分、ポップな感じとなっております、ただ、偶に、

 プレッシャーを掛けられる時もありまして、



 「ヒロアカ見てくれますよね(迫真)」とか


 「これも教えてください」とか



 何か、もう、

 愉快な仲間達のようなノリで楽しく、やらせて頂いている次第でございます、




 そう言えば、

 今年は、土用の丑の日が7月24日と、8月5日で2日あるそうです、

 私のオススメは、山田の鰻です、




 少し、高いですが、気になる方は、調べてみてください、




 ITパスポートの勉強は、外来の密度が濃くて、全く出来てなかったです、いや、受かるかな、



 CBT方式は、大学で経験済みではあるので、行けると思いますが、

 落ちたら何か自分に罰を与えたいですね、




 明日は、

 休みなので、2時間は勉強したいです、対策アプリをダウンロードしたので、


 解きながら間違えた箇所を、テキストで見直すのが効率良いそうなので、

 ヌルヌルとやって行きたいと思います、



 と言うことで、下らない雑談でした、以上です、素敵な夜を。


精神科医ましろ


おまけ


大代のプライド







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?