人生、忙しくした結果









皆さん、こんばんは。






 今宵は、如何お過ごしですか、私は、これからヒロアカを観ます、


「先生、ヒロアカ、観てくれますよね(真顔)」、




 目が笑ってなかったので観ようと思います(笑)、







 さて、本題ですが、




 最近、

 忙しくしてから、人生が、よりシャープになりました、いや、

 余計な情報を入れないのは大事です、




 私、アイドルで、唯一この人は、魅力があるなと思ったのは、峯岸みなみくらいでして、




 彼女も、余計な情報は入れなかったらしいのですよ、同僚のお給料とか、人気とか、



 知らぬが仏と、自分に言い聞かせていたそうです、




 いや、だってさ、

 知って心が乱れるなら、それ、知らない方が良くないですか、


 皆様も、

 一々、Googleで余計な情報調べなくて良いと思いますよ、





 例えば、大谷翔平が、


 【なんJ】

 .316 28本 65打点←コイツの率直な感想ww


 こんな記事読まないでしょ(笑)



 こんなの読むなら、技術の向上や、ボディメイクに努めると思います、




 あと、

 ギャンブルやっている人とかも、それ、辞めた方が良いですよ、いやいや、


 1万円すったとか、よく、聞きますけど、それ、寿司食べた方が良くないですか、


 時間も勿体無いしね、



 そうなんですよ、


 忙しくすると無駄がなくなるのです、私、今、パチンコとか絶対やりたくないです、

 時間の無駄、




 あとね、

 忙しいと、要らないなと、思うようになります、

 え、暇で何するの?


 ケンタッキー?、フレッシュネスバーガー?、それ、要らないですよ、


 普通に自炊したらどうですか(笑)、



 私、暇な状態から忙しくなるの嫌でして、だったら、ずっと忙しくて良いと思いました、



 多分、今の私なら月月火水木金金出来ますね、



 と言う事で、

 ブラック企業系精神科医の呟きでした、素敵な夜を。




精神科医ましろ



 おまけ



 1、うーん、あおぎり!
 2、うーん、あおぎり!
 3、違う
 4、うーん、あおぎり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?