取材記事やめようかな




皆さん、こんばんは。




 今宵は、いかがお過ごしですか、私は、精神科の勉強をしてましたが、


 「あれ、これ何周目?」という既視感に襲われました。



 涼宮ハルヒの「エンドレスエイト」を彷彿とさせます。



 私は、兎に角、ハルヒが好きでして、彼女に、後ろから抱かれて死にたいです(恐怖)



 また、

 映画も良かったです、そう、涼宮ハルヒの消失

 私、わざわざ聖地の甲南病院まで、行きましたからね。



 甲南病院 夜景 とググってみて下さい。絶景です。



 上映当時、

 私は、不登校でした、そもそもイジメに遭ってたし、


 1/3は欠席して良かったので、行く理由がなかったです。




 皆も、嫌なら、行かなくていいです、ただし、

 「勉強だけは絶対にやって下さい」




 さて、本題ですが、





 何故か、

 取材系を上げると、フォロワーが減る現象があり、心折れてます、もうやめた方がいいのですかね、


 これは、深刻な問題です。


 私の、落ち度は何なのか、分からない、


 「わざわざ記事にするな」なのか、      

 「Instagramと勘違いするな」なのか、

 「だから何なの」なのか、私は苦しいです、




 私、空気読めないですからね、

 だって

 空気に、文字書いてないので、読みようがない、書いてあったら読みます。←それはイジメに遭うよね


 今は、過去の辛い経験を活かして、精神科医になれているのでいいですが、

 空気読めないのが、ここに来て、足を引っ張るとは(笑)、


 他の、精神科医noterは、皆、綺麗ですよね。


 ただ、他の先生と比べてもね、私は歪さで勝負するしかない、


 まあ、

 私のブログは、誰も傷つけない干渉しないが、コンセプトなので、

 もう少し取材系は、続けてみます。


 もし、不快なら今すぐフォロー解除して下さい。


 以上です、素敵な夜を。


精神科医ましろ



おまけ

 精神科医ましろ←これ初期設定にしては、マジでいい名前ですよね、奇跡。

 覚え易いし、発音し易い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?