見出し画像

壱百満天原サロメ










皆さん、おはようございます。





 今日は、木曜日ですね、私は、明日から外来が続くのと、


 日曜日は、ITパスポートの試験です、





「は笑?」「アーっハハハァ!」





 ということで、サロメさんの真似をしてみました(笑)、


 試験当日は、取材もあるので、楽しみです、







 さて、本題ですが、




 そう、

 壱百満天原サロメ、皆様、ご存じですか、この方のプロフィールを紹介すると、




 にじさんじ所属 登録者181万人(1位)




 そう、

 にじさんじ、第一位のトップライバーです、いや、この人、

 皆も、アーカイブ観てみて欲しいです、




 自分を完全に作り込んでいます、私も昨日、初見だったのですが、




 完全に初見殺しでした、これは、傑作ですね、




 まず、普段の生活で、「ですわ♡」なんて使わないですよね、

 もう、色々と、振り切ってます、



 此処まで、振り切ったら、トップになれるのか、と思いました、





 マジで、

 どんな、オーディションだったのか、気になります、常軌を逸していたのでは、



 採用側も、「これはきた!」という感じでしたでしょうね、




 VTuberのオーディションは、倍率が凄まじく、あおぎり高校で800倍です、


 にじさんじは、もっと難しいでしょう、ホロライブで数千倍ですから、




 …あの、医学部で倍率20倍だよ、どんな世界線?



 私、好きな話が、ジョー・力一のオーディションでして、

 当時、お嬢様キャラで、乗り切ったらしいです、



 いやいや、面白過ぎるだろ、



 ジョー・力一さんは、ピエロの見た目なのですが、滲み出るイケメン感を、隠しきれていないです、



 声良し、頭良し、トーク良し、顔よしで、弱点がない、


 と言うか、敢えて自分からピエロでディスりに来ているので、


 それがまた良い、正統なイケメンモデルより、この方が、力一さんらしいです、



 女性の皆様も、この様な、ピエロだけど、声が良く、面白い男性好きですよね、


 この方、あまりにもトークが上手いので、男性ファンも多いです、




閑話休題



 サロメさんは、人生のヒントが色々と見つかる方だと思います、



 私も、最初、


 「は?」
となりましたが(笑)、段々、慣れてきて、今は心地いです、



 以上です。



精神科医ましろ


おまけ


人生振り切ってる笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?