見出し画像

ITパスポート受験結果












 皆さん、こんばんは。






 今宵は、如何お過ごしですか、私は、ITパスポートを受けて来ました、



 今回は、当日の空気感とか、対策について、述べたいと思います、






会場




 会場は、御茶ノ水にしました、





裏口



 このエリアはあまり来ないので、少し、迷子になりました、




通路


 日曜日ということで、人は少ないです、






入口



 辿り着きました、



デジタルハリウッド大学



 この中に、大学があるみたいですね、


内部構造❶



 かなり、広かったです、




内部構造❷



 8番出口をしている気分でした、


 8番出口は、ジョー・力一のアーカイブがオススメです、





内部構造❸



 この建物の5階が会場です、




地図



 シンプルな構造です、





内部構造❹



 住友不動産秋葉原駅前ビル、くらい綺麗な雰囲気です、




会場



 着きました!、会場!、





内部構造❺



 かなり、充実した、建物です、



内部構造❻



 本当は、全く余裕ないけど、散策しました、




医学部専門予備校



 こんな所に、予備校があった、





 いよいよ試験です、



 何と、試験会場では、リップクリームも持ち込み禁止でした、




 ルールが、厳しかったです、







 試験結果は、










結果



 でした(受験番号:IP24066NFC)本当にギリギリでしたね、



 いや…正直…、運もありました、







 そして、

 合格したい人向け、対策をお伝えします、それは…







 ❶最後の1秒まで、自分を信じて、諦めないこと





 です、


 と言うことで、ITパスポート結果でした、以上です、



 素敵な祝日を。



精神科医ましろ



 おまけ


 ここに来て復習したい、大代真白の休日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?