見出し画像

ITパスポートを受験します







皆さん、こんばんは。






 今宵は、如何お過ごしですか、私は、週末忙しいので、色々と、準備をしておりました、




 事前に、準備をすれば95%のリスクは回避できます、意識してみて下さい、






 さて、本題ですが、



 ITパスポートを受験します(笑)、



 受験日時 7月14日(日)、9時30分〜11時30分


 試験会場 東京都千代田区神田駿河台


 いきなりステーキのノリ、




 経緯として、


 家長むぎの 「Study with me」
 を観ていて、むぎちゃんが、ITパスポートを受けると言うことで、



 では、私もノリで受けますか(笑)、と言うことで申し込みました、




 まず、

 どの様な試験なのか、分からないので、問題を見てみたいと思います、





問題❶



問題❷




 ちょっと、

 何書いてあるか分からないですが、1ヶ月もあれば、対策はできるでしょう、


 頼むぞ、私の大脳、





 何故、

 申し込んだかというと、人間は、環境や条件に依存します、

 なので、申し込んでしまえば、後は、勉強するしかないです、




 この様に、

 やる気出ない人は、試験を申し込んでしまうのはオススメです、

 お金払っているので、火がつきます🔥





 そして、

 勉強する時は、家長むぎの 「Study with me」はオススメです、

 90分集中できる環境を用意してくれます、




 もし、

 今、人生に目的がない人は、何か受けましょう、楽しいと思いますよ、


 私は、精神科は、もうお腹一杯なので、珍味を食べることにしました、



 私、高校生の時、ノリでTOEIC受けて、すごくワクワクした経験があります、

 周りが頭良く見えますよね(笑)、




 と言うことで

 試験当日は、臨場感ある取材をしたいと思います(笑)、



 以上です、素敵な夜を。


精神科医ましろ


おまけ


あおぎりの会議



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?