病気についてと、データ分析






皆さん、おはようございます。






 今日から、

 1週間が始まりますね、私は今、瀬島るいの朝活配信(アーカイブ)を観ながら綴っています、





 彼女の声は癒されるのよ、皆も、朝に楽しみを盛り込みましょう、






 さて、本題ですが、



 この前、

 体調不良と伝えましたが、今週、病院受診します、私は重度のアレルギー性鼻炎でして、


 右鼻腔が閉塞しております、多分、良性ポリープか、上顎洞癌です、





 此処で、

 豆知識ですが、頭の良い人の三大特徴が、左利き、アレルギー体質、近視だそうです、


 
 私、コンプリートしてます(笑)、凄く、生き辛いですけどね、




閑話休題




 さて、

 今回も、データを見てみましょう、大体、一日730PVくらいですね、

 フォローはしないけど、見てくてれる人はいるみたいです、





 まず、週間ですが、






週間



 人生攻略ロードマップが週間MVPでした、最近は、過去の記事も結構、見てもらっています、



 次に月間ですね、



月間



 科学的な適職が、強い、これ多分、これから伸びますね、



 最後に、通算PVです、






通算



 10万いきましたね、何かもう、ドラクエの全クリ感があります、

 20万PVとか、只の、やり込み勢だろ(笑)、



 本当に疑問なのが、文才がある人の特徴が伸びていること、スキ率は1.3%ですけどね、



 以上です、月曜日、皆で乗り切りましょう!


精神科医ましろ


おまけ

あおぎりの、どっち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?