環境トップ








皆さん、こんばんは。






 今宵は、如何お過ごしですか、私は、人生の振り返りをしてました、


 今、これだけ投稿してて、


 始めたの、去年の10月ですからね、突然、アカウント消えたら、色々察して下さい、





 こう見えて、

 一応、精神科医なので、リアルは結構、大変です、でも、私、note上では表現が稚拙ですよね、



 ワンチャン精神科医ではないのではないかと疑われるレベルですが、ご想像にお任せします、





 で、私、

 外来で50〜70名くらいの患者様を相手にします、そして、

 偶に「実は、noteやってまして」と言われ、ビクッとします、



「え、まさか」と言う気持ちと、何故、それを、私に、伝えるのか複雑な心境になります、

 私とバレているのか、





 精神科医noterでは、目立つと思います、ここまで、赤裸々に語るの私くらいでは、



 もう、

 私と言えば、「精神科医ましろ」と、堂々と言えるレベルになってきました、

 ネームプレート「精神科医ましろ」にしようかな。





 で、タイトル回収ですが、今、何が流行っているのでしょうか、もう追えないです、 



 私の、エンタメ「環境トップ」




 ❶文野環 (ABC)
 ❷音霊魂子 (青眼)
 ❸瀬島るい (メタルフォーゼ)
 ❹河崎翆  (DD)




 この括弧内で、ピンと来た人は通ですね、

 もう❶が、兎に角、魅力的すぎて、「あ、可愛い」と思いました、赤スパ飛ばしたい←●ね




 そう、大代真白がいないです、VTuberは大変ですね、環境の入れ替わりが凄い、




 私も、来年noteやってるかな、自信ないですね、

 私のフォロワーで、毎日更新している人は、多分、半分以下です、


 皆も、大変だと思いますが、色々、頑張りましょう、

 そして、この、クソくだらないnoteが、誰かの精神安定剤になっていれば幸いです。



精神科医ましろ



おまけ


から〜げ美味しく作るなら♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?