最近、つまらない記事多いよね








皆さん、おはようござます。





 今日は、金曜日ですね、私は、筋トレをして、タンパクを取りました、最高の気分ですね、






 今日から、外来が続きますが、ギリギリまで住まいで、

 瀬島るいの、朝活配信を観ます、瀬島ちゃんメンタル強いのよ、



 コメントは出来ない、怖いです(笑)、







 さて、本題ですが、




 先日ですね、とある方の記事で、noteを生活の何処に置くのか、と言う言葉が響きました、




 確かに、

 note自体に依存性はあるので、少し、距離をとった方が良いかなと思う、今日この頃です、





 ただ、

 続けるので、その辺は、万が一、私の記事を楽しみにしている人がいた場合は、ご安心を、



 




 でも、

 つまらない記事多いですよね、精神科医が何、いきなり琵琶湖をめぐる旅とか、

 ガレノスとか書いてんだよ、調子乗んな(笑)、





 後、

 私は、ここは触れますが、大代真白が活動休止延長とのことで、静養に専念して欲しいです、


 まあ、

 あの方は、戻ってきます、間違いなく、


 私、昨日の直筆メッセージ100回見たわ(嘘です、盛った、5回くらい)、



 私の本音を言うと、1週間くらいnoteから離れたいです(笑)、


 とか言って思いつきで、また、くっだら無い記事書きそうですが、



 いつも、読んでくださる皆様が、私のnoteのモチベーションです、


 皆様、これからもよろしくお願いします、ここ迄、読んで下さりありがとうございました、



以上です。


精神科医ましろ



おまけ


大代が83歳の世界線


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?