焦りと不安と危機

どうも大学3年の男です。
最近は様々な危機に迫られ、焦りと不安を感じている日々。
なんでかっていうと、金銭面でものすごく危機的な状況で、、片っ端からバイトアプリをインストールしてどこのバイトしようかって探しているこの頃。
一応バイトはしているけども、あまりシフトを入れてくれず、、
そこから、自分は仕事ができないからという不安感に陥り、その結果額にニキビがいくつか誕生。(それだけでが原因ではないと思うが、、)
それに加えて、もうすぐで皆さんお待ちかねの夏が到来する。ということは金銭が綺麗に飛んでいく。あーまずいまずい。夏がくるのは楽しみだけど、金銭が飛んでくる不安感の方がものすごい勢いで迫ってくる。
大学3年にもなって、金銭面で焦りを感じるとは入学当初の自分は思いもしなかっただろう、、
今年の夏は、20年間生きてきた中で一番忙しい夏になりそうだ。

最近いいねやフォローをしてもらうことが多く有難いです。有難うございます。
よければコメントなどもしていただけると嬉しいです。
私は正直なことをいうと、このようなライターとしてお金を稼ぐことができればいいなと思っております。
拙い文章ですが何かアドバイスなど頂けると恐縮です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?