見出し画像

【先を見据えて】今すべきは牡羊座らしい始め方【2026に向けて】

こんにちは
三角ちゃんですっ


ここ最近の何かを始めるということを促されるような星の流れ、ざっくりこんな感じです

2022.12-2023.5  木星牡羊座期間

2023.7-2025.1   ドラゴンヘッド牡羊座期間

2025.3-5   海王星&土星プレ牡羊座入り

2026.1-2   海王星&土星牡羊座入り

うん、なんとなくでも
牡羊座期間続くなとわかります

牡羊座は“始める”サイン

"何か新しいこと、始めてみましょう"
と色んなところで耳にしたり目にしたりしてる人も多いのではないでしょうかっ

始める
というとその後続けなきゃいけない気がするけど

そうじゃない
牡羊座の始めるは、本当に始めるだけで大丈夫

やってみる

という言葉のほうがしっくりくるかもしれません

ちょっとハードルが下がりましたか?


じゃあ、
やってみるって言ってもどんなことをやってみればいいのでしょう

  • 今までやったことないこと

  • 今まで興味なかったけど最近ちょっと気になること

  • 自分には縁がないと思ってたこと

  • やってみたかったけど、やってなかったこと

  • 友だちに誘われたからノリで

  • やるのにちょっと勇気がいること

こんな感じのことをノリと勢いでやってみる
ノリと勢い、これ大事です


何でこんなことやると思いますか?

それは

それをやってみてどう感じるかを体感で知るためです

それが牡羊座らしい始め方
頭で考えるのではなく身体で感じること

大体の人は何か始める時とか
やってみる時に理由がありますよね

つまり
理由がないと動けない
頭で考えて、やると決めてからじゃないと動けないのです

でもそれだと自分の持つ固定概念から抜け出せません
自分が頭で考えられる範囲でしか可能性が広がらないし
頭で考えていたとしてもやる理由がなければ始められません

この牡羊座祭の期間は
風の時代仕様の新しい人生に向けてスタートを切っていく期間

新しい人生っていうのは
自分が本当に望む生き方です

それを見つけていくために
やってみる
ということを促されている期間
 

本当の生き方とか本当の自分とかって
エゴとは別のところにあるので
頭で考えても答えは出てきません

体感でしか分からないものです

行動して体験することによって自分の内側がどう反応するか?
を観察する

そしてより喜びを体感出来るほうへと進んでいく

そうすると後から自分が本当に望む生き方がついてくるのです

とってもシンプル

なのでみなさんには
とにかくノリと勢いで色んなことをやってみてほしいです
大体の場合、意外なところから本当にやりたいことが見つかるんですよね
普段だったらやらないけど、やってみて本当によかった
こんな風に感じるような体験をなるべくたくさんしたいですね


そしてそして

2026年入ってすぐ、海王星&土星がほぼ同時に牡羊座入り
ここ大事

何故かというと
風の時代仕様の新しい人生を始められてるかの
厳しめチェックが入りそうだからですっ

木星が牡羊座入りとか
ドラゴンヘッド牡羊座入りとかだと
ノリと勢いで色々やってみてね〜
って感じなのですが

海王星&土星というヘビーな天体が同時に牡羊座入り
というのは同じ牡羊座入りでも気軽にそんなこと言えなくなりますw

なんというか
始めることに対してのハードルが結構上がりそうやな
なんですよね
土星は厳しそうだし
海王星は自分の感覚を混乱させてきそうだし


ということなので
その時にはすでに色々やってみていて
ある程度本当に望む生き方、
つまり風の時代仕様の新しい人生への方向性が掴めていて
なんならその方へ少しでも進み出していてほしいと
三角ちゃんは伝えたいのです



今からしっかり準備できれば
海王星&土星というヘビーな天体をプラスに使えてあなたの新しい人生が一気に加速しそうです

海王星の持つインスピレーション力や広げていく力
でより望む生き方に夢を持ち
土星の持つ現実化する力、固定化していく力で
それを着実に現実のものにしていけるということです


まとめると

2026年にやってくる、夢が現実になるパワー
を味方につけるには
今の牡羊座的なノリと勢いでやってみるというアクションがかなり大事になってきます
というお話でした


今日はこの辺でっ
三角ちゃんでした またねっ

関連記事






 




サポートしていただけたら嬉しいです♡ これからも楽しい記事が書けるように頑張りますっ!